ゆず(七)を迎えて早くも1か月が過ぎました。
先住犬こなつとは、しっぽの会での初顔合わせやお散歩トレーニング中はお互い...
まりちゃんがお家に来てくれて2週間と2日経ちました!!最初は緊張していて「ここどこ、?」って顔をしたりずーっとウロウロし...
ガナッシュが家族になって3ヶ月が経ちました。
この短い期間でも、ガナッシュのいろんな姿や
成長が見られて楽しい生活で...
おかげ様でコラッタは元気です。いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい吠えて、暇になると海外ドラマを見ています(ホントで...
- 寄付・物資援助のお願い
- 銀行振込
■ゆうちょ銀行
記号 19060
番号 38911541
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
■北洋銀行
支店 栗山支店
普通 0382655
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
- 郵便振替
■ゆうちょ銀行
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
サンディちゃん(旧:サン)
2024年01月卒業
こんばんは😃すっかりご無沙汰しておりました。おかわりないですか?サンディの「同級生」ニャンたちも募集中に掲載されて、ほっとしました。みんな大変だけど、個性があって生きることに真剣ですから、いいご縁がありますように祈っています。我が家の次女はすっかりうちの子になりました。もう少しで3週間になります。山あり谷ありでしたが、山の方が高く、体調はずいぶん良くなりました。ポテポテお腹はすっかりなくなって、なんとソファがお気に入りの場所になりました。垂直移動はできないと思っていましたが、腹水のせいだったようです。それと会にいる時は爪研ぎを見たことなかったのですが、ひょっとして?と設置した途端に、バリバリ始めました。食欲も出て、歯がなくてもパクパクフガフガいっぱい食べて、動きも軽やかになりました。お腹が小さくなったので毛繕いもできるようになり、私の毛繕いもしてくれます。お話も増え感情豊かになりました。 主治医の先生には感謝しかありません。お薬変更でこんなにも元気になれました。寝姿ばかりの写真ですが元気な様子をお伝えできたらと思います。どこか必ずくっついていたいサンディです。素晴らしいご縁を繋いでいただき本当にありがとうございました。 これを2-3週目報告にお使いいただけますと嬉しいです。また報告いたします。
サンディちゃん、体調も良くなっているようで安心しました(=^・^=)
飼い主さまにたくさん甘えられて幸せいっぱいですね♥
新しい環境にもすっかり慣れてのんびり過ごしている姿を
拝見できて嬉しいです(*^-^*)
これからもたくさん甘えて穏やかに過ごしてね♡
ご報告いただきまして、ありがとうございました☆彡
また2~3ヵ月後のご報告もお待ちしております♬
- 飼い主さん報告2021#3へ
- 飼い主さん報告2021#2へ
- 飼い主さん報告2021#1へ
- 飼い主さん報告2020#3へ
- 飼い主さん報告2020#2へ
- 飼い主さん報告2020#1へ
- 飼い主さん報告2019へ
- 飼い主さん報告2018へ
- 飼い主さん報告2017#3へ
- 飼い主さん報告2017#2へ
- 飼い主さん報告2017#1へ
- 飼い主さん報告2016#4
- 飼い主さん報告2016#3
- 飼い主さん報告2016#2
- 飼い主さん報告2016#1
- 飼い主さん報告2015#3
- 飼い主さん報告2015#2
- 飼い主さん報告2015#1
- 飼い主さん報告2014#2
- 飼い主さん報告2014#1
- 飼い主さん報告2013
- 飼い主さん報告2012
- 飼い主さん報告2011
- 飼い主さん報告2010
- 飼い主さん報告2009
- 飼い主さん報告2008





























