ニックは毎日元気に過ごしています。来た当初は緊張していて、お散歩であまり歩けませんでしたが、2日目以降から少しずつ慣れて...
いつもお世話になっております。先日の飼い主報告の後、キャンディはお手が出来るようになりました!ネージュは1年くらい前から...
ゆず(七)を迎えて早くも1か月が過ぎました。
先住犬こなつとは、しっぽの会での初顔合わせやお散歩トレーニング中はお互い...
まりちゃんがお家に来てくれて2週間と2日経ちました!!最初は緊張していて「ここどこ、?」って顔をしたりずーっとウロウロし...
- 寄付・物資援助のお願い
- 銀行振込
■ゆうちょ銀行
記号 19060
番号 38911541
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
■北洋銀行
支店 栗山支店
普通 0382655
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
- 郵便振替
■ゆうちょ銀行
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
ジジちゃん(旧:ジージー)
2025年06月卒業
我が家に来てからちょうど2週間です。初日と2日目はかなり警戒心が強かったですが、3日目からごばんもしっかり食べるようになり今では家の中を自由に散策しています。先住猫とは私たち人間より早く打ち解け、一緒にご飯食べたりお水をのんだり、時には先住猫から少しきつめの洗礼をうけたりもしていますが、仲良くやっています。先週から咳などの風邪の症状がでて、現在処方された薬を飲んでいますが、食欲もあり走り回っています。ごはんを要求したり、ケージからだしてと鳴いたり、これからどんどん成長していく姿をみられるのがとても楽しみです。
ジジちゃんの2週間報告ありがとうございます!
お家に慣れるのも思ったより早く馴染んでいて良かったです😊
先住猫ちゃんとも仲良く過ごしている様子で安心しました!
黒猫2匹が並んでると可愛さ倍ですね!
風邪早く治るといいですね😌
これからも新たな発見が沢山あって賑やかになりますね☺️
ジージー改めジジちゃんをこれからもよろしくお願いいたします。
次回のご報告も楽しみにお待ちしております!
- 飼い主さん報告2021#3へ
- 飼い主さん報告2021#2へ
- 飼い主さん報告2021#1へ
- 飼い主さん報告2020#3へ
- 飼い主さん報告2020#2へ
- 飼い主さん報告2020#1へ
- 飼い主さん報告2019へ
- 飼い主さん報告2018へ
- 飼い主さん報告2017#3へ
- 飼い主さん報告2017#2へ
- 飼い主さん報告2017#1へ
- 飼い主さん報告2016#4
- 飼い主さん報告2016#3
- 飼い主さん報告2016#2
- 飼い主さん報告2016#1
- 飼い主さん報告2015#3
- 飼い主さん報告2015#2
- 飼い主さん報告2015#1
- 飼い主さん報告2014#2
- 飼い主さん報告2014#1
- 飼い主さん報告2013
- 飼い主さん報告2012
- 飼い主さん報告2011
- 飼い主さん報告2010
- 飼い主さん報告2009
- 飼い主さん報告2008





























