いちが我が家に来て18日が経ちました。初日はド緊張で人間が居ると寝ることも、伏せをすることも出来ず…。テレビを付けると画...
【パパより】
長らくご無沙汰しております。
ベルデは元気にしております。相変わらず誰も咬まない、わがままもしない、言...
ニックは毎日元気に過ごしています。来た当初は緊張していて、お散歩であまり歩けませんでしたが、2日目以降から少しずつ慣れて...
いつもお世話になっております。先日の飼い主報告の後、キャンディはお手が出来るようになりました!ネージュは1年くらい前から...
- 寄付・物資援助のお願い
- 銀行振込
■ゆうちょ銀行
記号 19060
番号 38911541
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
■北洋銀行
支店 栗山支店
普通 0382655
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
- 郵便振替
■ゆうちょ銀行
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
サンディーちゃん(旧:サンジー)
2026年2月
こんにちは。サンディーは我が家に来て3ヶ月ちょっと経ちました。相変わらず、ご飯と散歩以外はケージ引きこもりですが、最近は袋の音や好きな物の匂いでキッチンまで来るようになりました。お散歩も好きで1日4回庭も含めお外にでてます!先住犬ガンバとは変わらず、全然交流なしです(T_T)サンディーは、遠慮しているようです。少しづつ自我を出してくれたら良いな〜。 家族みんな、サンディーの穏やかさに癒されております!3枚目の写真は、しっほの会に一緒に来ていた元ロビン(コニちゃん)も一緒のドッグランでの写真です。
サンディーちゃんのご報告をありがとうございます。好きな物や好きなことに対して、少しずつ自分の気持ちを表現できるようになってきて、本当にサンディーちゃん前進していますね。ゆっくりでも確実に成長している姿がとても嬉しいです。ガンバくんとは、もう少し時間が必要かもしれませんが、きっと少しずつ距離が縮まっていくと思います♬.*゚当会の同郷の卒業犬コニちゃん(旧:ロビン)の元気なお顔も見られて、とても嬉しかったです(^^)またぜひ、ガンバくんとサンディーちゃんと一緒に遊びにいらしてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 飼い主さん報告2021#3へ
- 飼い主さん報告2021#2へ
- 飼い主さん報告2021#1へ
- 飼い主さん報告2020#3へ
- 飼い主さん報告2020#2へ
- 飼い主さん報告2020#1へ
- 飼い主さん報告2019へ
- 飼い主さん報告2018へ
- 飼い主さん報告2017#3へ
- 飼い主さん報告2017#2へ
- 飼い主さん報告2017#1へ
- 飼い主さん報告2016#4
- 飼い主さん報告2016#3
- 飼い主さん報告2016#2
- 飼い主さん報告2016#1
- 飼い主さん報告2015#3
- 飼い主さん報告2015#2
- 飼い主さん報告2015#1
- 飼い主さん報告2014#2
- 飼い主さん報告2014#1
- 飼い主さん報告2013
- 飼い主さん報告2012
- 飼い主さん報告2011
- 飼い主さん報告2010
- 飼い主さん報告2009
- 飼い主さん報告2008





























