ジャスミンは地域猫でしたが、お世話になった保護主さんに保護され、2026年2月に新しい飼い主さんを探すため当会で引き取りました。
保護時は身体中傷だらけ。厳しい外の世界を必死に生きてきた様子が痛いほど伝わってきました。
また、何かをしようとすると怖く、シャーと威嚇し、噛んだりパンチする姿が見られました。
現在では、会の生活にも少しずつ慣れてきましたが、まだ人に対しての恐怖心もあり、シャーやパンチが飛んでくることもしばしば(^^;
馴れるまでに時間がかかる子ですが、人と関わる時間が増えるとジャスミンも信頼してくれそうです!
ジャスミンの性格的に一頭よりは、優しい先住猫ちゃんがいてくれるといい影響をもらえるかもしれません♪
焦らずゆっくりジャスミンのペースで向き合って頂けるかたとの出会いをお待ちしております。
頑張り屋さんの可愛いジャスミンに会いにいらしてください🌸
*********************************
***当会での様子は下記のレポートをご覧ください***
❖ 飼い主さん募集 ゆっくり人慣れ中 美人なジャスミン♡
*********************************
面会・譲渡については以下のページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html





























