エルサは地域猫でしたが、お世話になった保護主さんに保護され、2026年2月に新しい飼い主さんを探すため当会で引き取りました。
保護時は身体中傷だらけ。厳しい外の世界を必死に生きてきた様子が痛いほど伝わってきました。
アリス・ジャスミンと姉妹と思われますが、他の猫があまり好きそうではありません(^^;
ケージの中では、ひとりでおもちゃで楽しそうに遊んでいたり、会の生活にも慣れてきたのか
ご飯を楽しみに待っているようになりました💕
人に対しての警戒心はまだありますが、接する時間が増えるとエルサも心を開いてくれそうです(*^^*)
伸びしろいっぱいの可愛いエルサに会いにいらしてください🌸
*********************************
***当会での様子は下記のレポートをご覧ください***
❖ 飼い主さん募集 無邪気な元気女子 エルサ🐈
*********************************
面会・譲渡については以下のページをご覧ください☆
http://shippo.or.jp/02/boshu.html





























