活動報告


えこりん村 ドック・フェスティバル のご報告 


札幌から、車で約1時間・・・恵庭えこりん村のイベントに参加させていただきました。

えこりん村の広大な牧草地には、羊や牛、馬が放牧されていて、また、
美しい庭園もあり、北海道らしい雄大な所です。
8月2日、3日のイベントは、低気圧の影響で雨と風が強く、あいにくのお天気でしたが、
会から旅立って行ったワンたちが、飼い主さんと一緒に遊びに、やって来てくれました^-^
悪天候にもかかわらず、ご来場くださいました皆さま、本当に有難うございましたm(__)m


しっぽの会のブースです。

8月2日、1日目は風と雨が強くなり、終了時間を待たずに撤収いたしました。
悪天候の中、来ていただいた方には感謝です。

2日目は、時々小雨があったものの、たくさんの方が会のブースにお立ち寄りいただき、
ご寄付やチャリティ販売にご協力頂きました。

また、会から巣立っていった子たちの、その後の様子も伺えて、楽しいひと時でした。


可愛らしい、ミニチュアの犬や猫が飾られたドライフラワー、
しっぽの会オリジナルカレンダー他、手作りのアクリルタワシやポーチを販売いたしました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。



若葉ちゃん、ご家族みんなでいらしてくださいました。

お兄ちゃんとお姉ちゃんが、とっても優しく丁寧に、
若葉ちゃんに接してくれていて、大切にされてる事が伺えました。



モカちゃんとママさんです。
会にいた頃は「ズーちゃん」でした(笑

見違えるような可愛らしさで、ママに抱っこされて安心しきっていました。



ビーグルの仔犬ちゃん、ももちゃん。
(ごめんなさい。本当のお名前がわからず・・・)
保護される前は、山に棄てられ、さまよっていました。
でも今は、愛情に包まれて、すくすく大きくなっています。
ちょっときょとんとしてますね(笑

あんまりやんちゃして、ママを困らせないようにー。


はなちゃん。
後ろのパネルに写っているのも、会にいた頃のはなちゃんです。
この時は、この日が来るのを信じて待っていたんだよね。
もうすっかり家庭犬ですね。
この自信に満ちた笑顔を見てください(笑

当日のしっぽの会の売上 33,150円
ご寄付計  20,549円
合計 53,699円を頂戴いたしました。
有難うございました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
動物たちの医療費その他へ大切に使わせていただきます。
また、会から巣立って行った子との再会が何よりも嬉しいものでした。
機会がありましたら、また是非お越しください。
お待ちしております。








TOPへ戻る