リンクについて

 
しっぽの会のホームページは リンクフリーですが、以下の場合はリンクを固くお断りしております。

  • 違法なコンテンツ(違法な可能性を有するコンテンツを含む)を掲載したり、違法な活動に関与した、または関与した可能性のあるサイトと当会が判断した場合
  • フレームを使用したリンクやその他の方法で当会のコンテンツであることが不明になるリンク
  • 著作権や肖像権、当会の目的等を侵害する内容を含むリンク


「飼い主募集ページ」全文をお読み頂き、 趣旨をご理解のうえ、
TOPページへリンクして下さいますようお願い申し上げます。
 なお、原則として、相互リンクは致しておりません。ご了承ください。


以上ご理解のうえリンクをいただける方は下記メールフォームよりご一報ください。
(事後報告で結構です)

 


動物専門のプロのイラストレーターかきはらひとみ様から、当会のコンセプトをご理解いただいた素敵なバナーをご提供いただきました。
著作権がありますので、当ホームページへのリンク以外のご使用や改変はなさいませんよう、くれぐれもお願いいたします。
右クリックでお持ち帰りのうえ、ぜひご利用ください。
画像への直リンクはサーバーへ負荷がかかるためご容赦ください。




認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会 http://shippo.or.jp/

   

お好きなサイズをお使いください。









お願いと注意事項

このホームページや「しっぽの会」の犬猫を多くの方にご紹介いただくのはたいへん嬉しく有難いことですが、飼い主募集活動は多くの責任を伴う行為であることから、いかなる場合も、当サイトの文章や写真の無断掲載は固くお断りしています。
当会のサイトからの無断掲載による飼い主募集仲介等に、当会は一切の責任を負いません。






















TOPへ戻る