活動報告


しっぽの会共催公演 劇団32口径舞台「SMILE(スマイル)」のご報告 







1月25、26日にサンピアザ劇場で上演された、劇団32口径主宰の舞台『SMILE』




お陰さまで多くの皆様にご来場いただき、感動の舞台は無事に終了いたしました。




会場は涙、笑い、拍手が起こり、ストーリーがリズミカルに展開、
85分の舞台は一瞬たりとも目を離なせず、大変見ごたえのあるものでした。




オープニングではしっぽの会の卒業ワン、
ハッピー(旧 プーチ)ちゃんも登場☆

オスカー賞候補になるでしょうか(*^-')ノv


人間の様々な都合で、行政施設に収容された犬たちの心の叫び。

劇では、「かみ癖がある」「吠える」などの理由で捨てられた犬と
収容施設の職員の交流や犬たちの心の声を描いていました。




犬に扮した役者さんたち。

役者さんも犬の気持ちになりきり、感極まって涙される場面もありました。

メッセージをダイレクトに伝える、舞台、役者さんって本当に凄いですね!




悲しく切なく、泣き笑い、愛に満ちた素敵な舞台をありがとうございました!

今後、学校や公民館などでも上演いただき、
『命の大切さ』『思いやり』『優しさ』を発信していただけたら幸いです。




いつも当会をご支援くださっているアーティストの高橋むつみさん(左)と代表☆

お忙しい中、いらしてくださり、本当にありがとうございました!

また、会場で販売させていただいたグッズの売上げは80,845円、
23,604円の募金も頂戴いたしました。

皆様、本当にありがとうございました。

主宰の劇団32口径様、関係者の皆様、キャストの皆様、
ご来場くださった皆様、ご協力くださった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです!

ハッピーも2日間お疲れさまでした☆

素晴らしい舞台をありがとうございました!









TOPへ戻る