千歳アウトレットモールレラハロウィンイベントのご報告[2014年10月12日(日)]


10月12日、ハロウィンイベントが開催されている千歳アウトレットモールレラさまでイベントを開催しました。



販売2日前に出来上がったばかりの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーも販売させていただきました。







啓発パネルのコーナーでは、熱心にパネルをご覧くださり、本当にありがとうございました!







11月29日(土)に札幌市動物管理センターさまと共催で開催の
知って活かそう!『動物愛護管理法』の公開講座のお知らせもさせていただきました。

詳しくは近日お知らせさせていただきます。







ハロウィンの仮装できめたキャンディ♪

先月江別で行われた動物愛護フェスティバルではマイクロチップの挿入モデルを務めました☆

この度は2度目のイベント参加です(^^)







パレードでは大好きなスタッフと一緒に行進しましたよ♪







サモエドちゃんともお友達になったキャンディ☆







最後はパレードに参加した全員で記念撮影しました。







当会のスタッフの家族になったのは卒業ワンのチップちゃん☆

当日は朝からスタッフと一緒に仮装して参加してくれました♪

レラさまでのチャリティグッズの売上げは82,816円、
また、Animaldignityさまより77円、LapinLoseさまより614円、I雑貨さまより1,046円の
ご寄付を頂戴いたしました。

また、マオイの丘とレラさま合わせて23,608円の募金を頂戴いたしました!

お買い上げ、募金くださった皆様、本当にありがとうございました!

皆様からいただいたご寄付や売上げは保護動物たちのために大切に使わせていただきます。




TOPへ戻る