ゆず(七)を迎えて早くも1か月が過ぎました。
先住犬こなつとは、しっぽの会での初顔合わせやお散歩トレーニング中はお互い...
まりちゃんがお家に来てくれて2週間と2日経ちました!!最初は緊張していて「ここどこ、?」って顔をしたりずーっとウロウロし...
ガナッシュが家族になって3ヶ月が経ちました。
この短い期間でも、ガナッシュのいろんな姿や
成長が見られて楽しい生活で...
おかげ様でコラッタは元気です。いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい吠えて、暇になると海外ドラマを見ています(ホントで...
- 寄付・物資援助のお願い
- 銀行振込
■ゆうちょ銀行
記号 19060
番号 38911541
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
■北洋銀行
支店 栗山支店
普通 0382655
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
- 郵便振替
■ゆうちょ銀行
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
ヤマトちゃん(旧:オン)
2023年01月卒業
ヤマトが我が家にやってきてあっという間に3ヶ月が経ちました。私たち飼い主と一定の距離をとることが多かったですが、最近では足を枕にして寝るくらい慣れてくれました。ヤマトが遊びたいときに一緒に遊べないと吠えたり、ドライフードだけだとご飯をなかなか食べ始めなかったりと、少しわがままなところも出てきてはいますが元気にやんちゃに育っています。お散歩はまだ得意とはいえず、以前ほどではないですがハーネスを見ると逃げてしまったり、外にでてもなかなか歩きださないことも多いです。ですが、少し歩き始めるとルンルンで楽しそうに歩いてくれるので、見ているこちらも楽しくなります!人見知り・犬見知りもあるので少しずつ慣れてくれたらいいなと思います。これからもっと楽しく安心して過ごしてくれるよう、大切に育てていきます。
ヤマトちゃん、元気にやんちゃに過ごしているのですね(*^-^*)
飼い主さまとの距離も縮まってきたとの事で嬉しいです♡
これからも飼い主さまから愛情たくさんもらってたくさん笑顔見せて幸せいっぱいに過ごしてね(^^♪
ご報告いただきまして、ありがとうございました☆彡
またのご報告もお待ちしております♬
- 飼い主さん報告2021#3へ
- 飼い主さん報告2021#2へ
- 飼い主さん報告2021#1へ
- 飼い主さん報告2020#3へ
- 飼い主さん報告2020#2へ
- 飼い主さん報告2020#1へ
- 飼い主さん報告2019へ
- 飼い主さん報告2018へ
- 飼い主さん報告2017#3へ
- 飼い主さん報告2017#2へ
- 飼い主さん報告2017#1へ
- 飼い主さん報告2016#4
- 飼い主さん報告2016#3
- 飼い主さん報告2016#2
- 飼い主さん報告2016#1
- 飼い主さん報告2015#3
- 飼い主さん報告2015#2
- 飼い主さん報告2015#1
- 飼い主さん報告2014#2
- 飼い主さん報告2014#1
- 飼い主さん報告2013
- 飼い主さん報告2012
- 飼い主さん報告2011
- 飼い主さん報告2010
- 飼い主さん報告2009
- 飼い主さん報告2008





























