ゆず(七)を迎えて早くも1か月が過ぎました。
先住犬こなつとは、しっぽの会での初顔合わせやお散歩トレーニング中はお互い...
まりちゃんがお家に来てくれて2週間と2日経ちました!!最初は緊張していて「ここどこ、?」って顔をしたりずーっとウロウロし...
ガナッシュが家族になって3ヶ月が経ちました。
この短い期間でも、ガナッシュのいろんな姿や
成長が見られて楽しい生活で...
おかげ様でコラッタは元気です。いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱい吠えて、暇になると海外ドラマを見ています(ホントで...
- 寄付・物資援助のお願い
- 銀行振込
■ゆうちょ銀行
記号 19060
番号 38911541
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
■北洋銀行
支店 栗山支店
普通 0382655
名義 トクヒ)ホッカイドウシッポノカイ
- 郵便振替
■ゆうちょ銀行
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
郵便振替口座
02770-6-76355
他の金融機関からの振込
支店 二七九(ニナナキュウ)
店番 279
当座 0076355
名義 しっぽの会
モコちゃん
2024年02月卒業
モコがきて3ヶ月になりました。だいぶ慣れてきたように思います。病院で血液検査を行ったところ、甲状腺機能低下症と診断があり1日1回お薬を飲んでいます。
朝ご飯は夫が出勤してから食べ、夜ご飯は夫婦が食卓でご飯を食べ始めたら一緒に食べることに決めたようです(笑)家の中でトイレをしないので、お散歩は1日2回行ってます。トイレトレーニングも少しずつ始められたらと思っています。お散歩自体はだいぶ落ち着いて出来るようになり、距離ものびています。ダッシュすることもありますが、抱っこや休憩で落ち着いて歩けることも増えてきました。モコの毛布ゾーンで大半まったり過ごしています。人がいてもルンバが動いていても、動じずに寝ることができるようになりました。朝仕事に行く前に撫でると「もっと撫でて〜」とお腹を出して手招きしてくるので、可愛すぎて仕事を休みたくなります…!シャンプーやドライヤーも概ねおとなしくさせてくれるのでありがたいです!(隙あらば逃げようとしますが笑)また今度皆さんにモコの元気な姿を見せられたらと思います♪
ふかふかのベット気持ちよさそうですね(*^-^*)
モコちゃんのペースで慣れていって怖い事が減っていき、楽しいことが増えていくといいですね★
またお会いできるのを楽しみにしております♡
ご報告いただきまして、ありがとうございました☆彡
またのご報告お待ちしております♬
- 飼い主さん報告2021#3へ
- 飼い主さん報告2021#2へ
- 飼い主さん報告2021#1へ
- 飼い主さん報告2020#3へ
- 飼い主さん報告2020#2へ
- 飼い主さん報告2020#1へ
- 飼い主さん報告2019へ
- 飼い主さん報告2018へ
- 飼い主さん報告2017#3へ
- 飼い主さん報告2017#2へ
- 飼い主さん報告2017#1へ
- 飼い主さん報告2016#4
- 飼い主さん報告2016#3
- 飼い主さん報告2016#2
- 飼い主さん報告2016#1
- 飼い主さん報告2015#3
- 飼い主さん報告2015#2
- 飼い主さん報告2015#1
- 飼い主さん報告2014#2
- 飼い主さん報告2014#1
- 飼い主さん報告2013
- 飼い主さん報告2012
- 飼い主さん報告2011
- 飼い主さん報告2010
- 飼い主さん報告2009
- 飼い主さん報告2008





























